FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄せては返す虚無の波 2018年12月31日 日々

Eublepharis satpuraensis  
いい加減放置が過ぎて腐敗臭が漂う当ブログで御座いますが、時節柄色々とキリが良いところでありますので、以前からより放置しておりましたtumblrの方へ移転することに致します。確認したらアカウント取得したの4年前でした。今更どの面下げて移転か、発酵通り越して酢になってますね。 

http://mehelya.tumblr.com/  

思えばこれでも色々なSNSを渡り歩いてきた身ではありますが、いつの頃からか新たなSNSを始めても、結局同じ面子でいつの間にか固まっているという結果を幾度となく繰り返し、何がソーシャルネットワークか、いや自分の社会性を鑑みれば妥当極まりないな、と思うことしきり。ちょっとそこ、人間性の器の話はもう止めるんだ。泣いてる子だっているんですよ。
しかし、このブログというのは撮った写真を時系列で見られるという点では非常に有用でした。
最近はFC2の編集画面を見るだけでやる気がごそっと抜けて行ったので、いい加減合間に撮った写真をいつ何を撮ったかで整理しなければHDDの中で永遠に塩漬けのままです。正直もう碌に確認しないでHDDに突っ込んでる状況なので、来年からはそっちをどうにかします。どうにかするんだ。しろ。



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。