11か月 2016年10月17日 ボア・パイソン コメント:0

Loxocemus bicolor



Loxocemus bicolor


去年の年末当たりから雌雄で同居させていたティモールにいないティモレンシスことヌサトゥンガラちゃんのオスの方がその直後あたりから食べなくなって、それからの約11か月まるまる拒食していたんですが、今さっき確認したら脱皮明けだったので、試しにラットを近づけたら今まで拒否ってたのは何なんだと言わんばかりの勢いで飛びついてきまして、あっという間に呑み込んでしまいました。
もし、今回の拒食が去年末からのメスとの同居にあるなら、11ヶ月も拒食するほど嫌だったということなんでしょうか。一体あの大きなメスは君に何をしたんでしょうか。まさか半分呑まれたりしましたか、うちでは前例があるんですよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する