異能の力 2016年10月13日 ミカドヤモリ コメント:0

Rhacodactylus auriculatus Rhacodactylus auriculatus Rhacodactylus auriculatus  
Rhacodactylus auriculatus


今まで5、6匹程度のガーゴイルを飼育してきたが、どれも最初アンセクシャルのベビーで購入したのに、飼育しているとどいつもこいつも必ずオスになるので、数度買ったショップで「ガーゴイルが必ずオスになるんだけど」と言ったことがあったが「いや、それかなりレアケースですよ」等と返され、その時はそういうものかと納得しかけたが、幾らなんでもオスが出にくいという種にあって、5連続で雄が出るというのは如何なものであろうか。もしや私の中二的なデリケートゾーンが異能の力に目覚めたのではなかろうか、この年で。 異世界に召喚されたなら、別段何の役に立つわけでもなく主人公のバックで野盗やコボルトに殺される枠である。世界は救えないけどガーゴイルのオスは当てられるんですよ。まったく困ったなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する