横浜 2016年10月02日 日々 コメント:0

Correlophus ciliatus  
Correlophus ciliatus 

東京駅から横浜の産貿ホールの会場まで大体1時間なので、私としてはほぼ静岡のレプショーに行くのと時間的には変わらんわけ。 そんでみなとみらい線とか初めて乗るので勝手が分からず、間違って(だいたいググルマップのせい)一駅前で降りてしまって、ホームで次の電車待ってるときの空しさったら無かった。6回、いやもう37回は帰ろうかと思った。着いたはいいけど会場は会場でビルの反対側から入ってしまったもんだから、ビルの中を上がったり下がったりで一体どこ歩いてんだか分からなくなって、もうここで死ぬんだと思った。そんでやっと会場着いたら、ただ単に私が裏から入って全く関係の無いところをうろついてただけだと知った時には恥辱のあまりその辺の人に介錯頼もうかと思った。 なんもかんもポケモンGOが悪い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する