謂れなき天罰 2016年03月15日 Mussurana コメント:0

Boiruna maculata

昨夜魚を焼いた時に使ったアルミホイルを捨てずにコンロの横に置いてそのままにしてたら、今朝トースターでクロワッサンを温めようと思って何も考えずにそれを使ってしまい、恐らくは史上初の生臭いクロワッサンというものを食べる羽目に陥った。バターの風味と明らかな魚由来の生臭さが咀嚼の度に生地と生地の間の隙間から這い出て来る。とても辛い。何故こんな目に合うのか考えても最初から全部自分が悪いので実にやり切れない。こないだのD600がいきなり壊れたりもそうだが、何か最近いろいろと宜しくないことが続く。謂れなき天罰だ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する