美味しかった 2015年11月16日 Goniurosaurus コメント:0

Goniurosaurus yingdeensis

Goniurosaurus yingdeensis/英德睑虎/エイトクトカゲモドキ


昨夜、丸の内のステーキハウスで、男4人がそれぞれ400g前後の肉を喰い、メルロー一本空けてなお、チョコサンデーとクリームブリュレ食べてから一つのチーズケーキ4人で取り合うって字面だけで結構な地獄絵図だと思うんですよね。
NYスタイルのステーキハウスって絶対デザートにチーズケーキとアップルパイ置いてるけど、昨日のチーズケーキは逸品だった。正直肉より印象深い。あんだけに肉食べた後に生クリームそえられたチーズケーキ来た時は流石に高血圧になって今日死ぬんだなって思ったけども結局全部食べました。美味しかったです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する