意識低い系パイソン 2015年05月31日 ボア・パイソン コメント:0

Morelia viridis

Morelia viridis

胡散臭い神戸の医者が胡散臭い手口で殖やしたグリーンパイソン。やっぱり自発的には食べないようなのでファジーの尻尾を挿したらするすると呑んでゆく。
ブラッドもそうだが、そんなタナボタ以下の意識でどうやって生き馬の目を抜くようなインドネシアの密林を生き抜いているというのか。自分では一切摂食する気は無いけど、なんか偶々口に入ったら呑んでやらんことも無い。って生きる意識低すぎる。
そんなことばかりしていると、大人になってもある日突然裏庭から石油が湧いて働かなくても良くなるとか、爺さんが原野商法に引っかかって買わされた山(3つ)にそれぞれ高速道路と新興住宅地と新幹線の用地買収がかかってバカ売れして要は働かなくても良くなるとか絶えず考えるようになってしまうんだ。
全く悲しいことですよ、明日も働かなくてはいけないなんて。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する