フタホシとイエコ 2015年05月27日 Pachydactylus コメント:0

Pachydactylus rugosus

Pachydactylus rugosus

ここ最近フタホシコオロギばっかり買ってたもんだから、イエコが好きな連中にとってはまったく腹に据えかねる環境であったのであろう、数個体がハンストに突入して実際少し痩せてた。
一応サイズは合わせて放り込んでたんだが、やはりそこは譲れない何かがあるらしく、本当に最後まで一匹たりとも口にしなかったようで、今まで放り込んでいたコオロギが全て床材の中で枯死してる有様。
傾向としては、ランドゲッコー連中はフタホシ大体好きだけど、壁面性連中は一部頑なに受け付けないやつがいる。樹上性はあんまり選り好みしない。まぁあれですよ、要はイエコ使えばいいんですよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する