紙魚を食べるメディオダクティルス 2015年03月29日 Mediodactylus コメント:3

 

紙魚なんて殆ど栄養無いもんかと思ってたら、なかなかこれで大きくなっている。

コメント

質問
こんにちは
ブログを拝見させていただき、とても勉強になります。

失礼ですが、お店はどちらですか?
  1. 2015/03/30(月) 15:41:38 |
  2. URL |
  3. トゥッティフルッティ #-
  4. [ 編集 ]
私が業者かという話ですか?だとすれば私は業者でも何でもないです。ブリーダーのイベントとかにも出てません。あくまで一趣味人です。
何処で買っているかという話であれば「そっちこっち」とお答えします。
  1. 2015/03/30(月) 19:11:07 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]
大変失礼いたしました。

あまりにもいっぱい種類を扱っているようなのでてっきりブリーダーかと思いました。

ちなみですが、私最近フトユビヤモリを飼い始めまして、もし飼育されたことがあればぜひ何かアドバイスをいただけますか?

よろしくお願いします。
  1. 2015/03/30(月) 21:34:19 |
  2. URL |
  3. トゥッティフルッティ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する