エンハンスメント 2015年03月18日 Eublepharis コメント:0

Eublepharis fuscus

Eublepharis fuscus

上が2013年の暮れに日本で初めてやってきたチェコCBのフスカス♂。下が去年のとんぶりで買った某カナヘビ屋の2014年産のフスカス♀。
並べてみて私が一番驚いた。大きさ的にほぼ違いが無い、なんなのあそこのCB。なにか悪魔的エンハンスでもかかってるのか。なんかカットバもそんな感じなんだよな。
ちなみに上のがF1、下のがF2か3なので、そこいら辺の順応具合が多少なりともあるのかもしれない。
けどいくらなんでもおかしいだろう、半年以上の差があってこれですよ。餌も同じものを同じ頻度で与えるんだが、こうして並べるとやっぱり悪魔的力が作用してるとしか思えんな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する