黄金時代 2015年03月07日 トカゲ コメント:0

Eugongylus albofasciolatus

Eugongylus albofasciolatus

久しぶりにアメリカから生き物買おうと思って勘定したら、現状1ドル120円の現実に打ちのめされ過ぎて苦笑いしか出てこない。
思えば2010年あたりの1ドル80円台の時代があって、その当時におもっくそやりたい放題してたもんだからあの時の計算が今通用しないのは当たり前なんだが、いざこんだけ円が下がるともう目も当てられない。
あの時の円の強さは後世にずっと神話として語り継いでいかないといけない。人生であの時が一番生き物買ってたし、面白いものは大体あの頃に召喚出来た。黄金時代と呼べるものがあるなら、正しくあの時がそうなんだろう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する