無理ですね 2014年11月10日 Eublepharis コメント:0

Eublepharis angramainyu

Eublepharis angramainyu

Eublepharis hardwickii

Eublepharis hardwickii

Eublepharis fuscus

Eublepharis fucus


我ながら壮観だ。素晴らしい。全くもって非の付けようがない。
でもまぁここでもやっぱりあいつ、憎き亡霊トルクメニクスの影がちらつくのが許し難い。例え実物見ても「まぁこんなもんだよな」って感じに終わるのは実物見てない今からでも言えるけど、それでも持っているのと持っていないのとでは文字通り0か1かの差があるわけで、それに私は憤る。憤慨する。どうにかしろよと何処かの誰かに喚き散らす。
インドの虎の保護区にいる妙なのまでいったらまだ諦めが付くが、中東という微妙な、いかにも何とかなりそうでならない場所って言うのがまた憎たらしい。だってさぁ、911直後までクモヤモリって来てたんですよ?じゃぁなんとかなりそうな気がするじゃないですか。
でも、トルクメニスタン、いや中東ってとってもとっても治安が悪くて、下手に外国人が夜中外出歩いてると撃ち殺されるか、誘拐されるかの二択らしいので、そこまでして手にするものなのかと思いますけど。誘拐されたり殺されたりするのが私でない限り、やっぱり欲しいものは欲しいんですよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する