お引越し 2014年09月30日 ボア・パイソン コメント:0

Liasis mackloti dunni

もとからあんまり良い話は聞かなかったとこだけど、いよいよFC2がヤバそうなので近いうちに移転先を見つけなくちゃいけないかもだわ。
今だとやっぱりタンブラー辺りが良いのかな。以前タンブラーにここの写真が流れたとこがあって、暫く一日に数百人があそこから流れてきてた時があるんだが、それ以来あそこには得体の知れない恐怖感があってあんまり近付きたくないところではある。当時アクセス解析で北半球のほぼ全ての地域から毎日アクセスがあるって分かった時は恐ろしかった。

それにまぁここまでカウンター回したんだからせめて200万アクセスは達したいところではある。
うーん200万か、ここまでやってきてもついぞ一銭にもならなかったな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する