九龍城塞 2014年06月28日 ボア・パイソン コメント:0

Loxocemus bicolor

今この時になってクーロンズゲートのサントラの完全版が出るとか全く世の中何が起こるか分からない。17年前のゲームのサントラの完全版とか一体何なんだろう。ちなみに斑鳩のサントラ未だに待ってるんだけどなんかの拍子に出ないかあれ。

それでさっき聞いてたら当時、あの妙なスクロールにいつまで経っても馴れなくて毎度3D酔いをしていたことを思い出した。
しかもどうも記憶を辿る限り、酔ってばかりでクリアした記憶が全くないので、結局途中で積んだのだろう。
まぁゲームとしてはかなり微妙であったような気がするのであまり悔しくは無い。

そう言えば宮本隆司の九龍城塞の写真集持っているはずなんだがどこにやったのか分からないや。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する