エピソード4 2014年06月26日 トカゲ コメント:0

Eugongylus albofasciolatus

Xbox Oneが予約開始になりましたけど、昨日その中のリリースタイトルにクリムゾンドラゴンを見つけた私の衝撃たるや、なんかもう口から小腸吐く勢いでしたよ。
360でlive配信の5日前ぐらいにいきなり未定になってから2年ですよ。当時このためにアカウント用意した私の立場は今いずこ。
なので、久々にサターンを引っ張り出しましてツヴァイをやりました。うちはサターン4台あるんですね。ツヴァイに至っては中古屋で見かける度に脊髄反射で買っていたので、確認できるだけで6枚ありますね。いやもっとありますね、恐らく⒑枚は固いですね。パワーメモリ?なにそれ知らない。
久々に動かして分かったのは、私の精神は今もエピソード4のルート3を飛んでいるんだろうということです。それこそ中学生のあの頃と一緒で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する