世界征服 2014年02月14日 Tarentola コメント:0

Tarentola americana

Tarentola americana

この種に限ったことでは無いんですけど、例えば写真のTarentola americana でイメググると、去年の9月に私が入手してから、順調にここの画像が1ページ目にどんどん表示されるようになってまいりまして、本種のまともな情報を求めて検索をかけてらっしゃる方の舌打ちが世界中から次々と聞こえてくるようで非常に愉快な心持で御座います。

しかし、ここで下手に~欲しいとか書くとですね、少ししてからググるとほぼここが出て来るようになったりして心底うんざりします。私の舌打ちを聞くのは他ならぬ私ですから、本当にここは糞ブログだと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する