ありがとうさようなら 2013年06月28日 ヒルヤモリ コメント:0

Phelsuma standingi

7月の1日でgoogleリーダーがどうあっても終了するということで、ここ一カ月の間そっちこっちにRSSリーダーのアカウントを作り、方々のアプリを試してきたが、どれもこれも帯に短し襷に長しみたいな中途半端さでどうしてこうgoogleリーダーのようにシンプルで軽快であれないのかと怒り心頭。が、今日愛しのbylineがfeedlyに対応してくれるアップデートをしてきくれたので、これでやっと安心してgoogleリーダーを見送ってやれるというもの。

そしてありがとうLivedoor Reader、Reeder、The Old Reader、Zite、Sylfeed、Feeddler、AeroReader、AOL、最後にPresser、もしかしたらその他の2,3。
君らはgoogleリーダーの後釜を謳っておきながら、全く本当に役に立たない、一部はろくに同期も出来ない素晴らしい仲間たちだった。
君らとの悪戦苦闘のこの一か月の日々は、まるで瞼の裏に散りばめられた宝石のように、いや、ドブ底に沈んだガラス片の様に辛うじて輝いて、私の心の一角をもう少しだけ照らすことだろう。

ありがとうさようなら、もう顔も見たくない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する