シュルツのナメラ本 2013年05月31日 ライノラット コメント:2

ナメラ本

「シュルツのナメラ本」と言えば、ある程度この趣味やってて(特にナミヘビ)洋書を捲ったことのある人なら大体ご存知と思う。
そのナメラ本に新しいのが出たんですね、やっと。そんで今日届いたの。

シュルツさんと言えば、そりゃもうナミヘビ界の界王にして盟主であらせられる御方ですよ。
例えば今現在流通しているベニナメラのコクシーなんかは、元はと言えばシュルツ氏がタイで採ってきたもんが殖えて、世界中に広まったもんだし、他にもその功績はとてもこんなブログの1ページには収まらない、正しく現人神みたいな方です。
ナメラ本

なんとサイン付!!だから何!!
ナメラ本

そして裏表紙はよりによって私のライノラットの写真。今日この本の梱包を解くまでこの事実を知らなかった私の驚愕は正しく筆舌に尽くしがたく、今現在も喜びよりは困惑が勝る。
いいのかなぁ、本当に。

コメント

御目出度う御座います!
コレで夢の印税生活という油田に近づいたじゃありませんか
  1. 2013/05/31(金) 23:27:30 |
  2. URL |
  3. ヤモリ庵 #-
  4. [ 編集 ]
目指せ不労所得、もう私は裏庭の穴をより深く広くすることしか出来ないんだ。したくないんだ。
  1. 2013/06/01(土) 22:03:18 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する