東レプまとめ 2013年05月21日 日々 コメント:2

タルト

パンケーキ

ココナッツケーキ

かき氷

東レプには行った。珍しく写真も撮った。あの変なカエルとか。上の写真は私がこの二日の間に食べたもので、勿論東レプとは一切関係無い。
普通にレポしようかとも一瞬思ったが、しかし同行した諸氏との会話があまりにも常軌を逸した内容であったので、一部その時の会話を拾ってレポとする。

以下一部抜粋


「結婚させられるかもしれないんですわ」(大爆笑)

「お前らの様な黒い、有害な集団」

「これベースン?これベースン?ノーザンじゃねーか!!ノーザンでしょ!ノーザンだわー!!絶対ノーザンだわー!!」(大声で)

「なんか瘴気が出てる」

「顔にモザイクをかけないと載せられない」

「挨拶はするけど関わらない」

「ミミナシは後ろ足で移動する」

「ああ、あそこはゲリラが出ます。危ないです」

「腕の一本くれてやる」

「貴方たちと比べると、まるで自分が真人間の様な気がしてきますよ」

「あれって、ハウスゲッコーじゃん」「なんだと!!」「そうかも」

「結婚とか無いわ、人生の自殺みたいなもんだわ」



以上、大変お疲れ様でした。

コメント

いやいや、ほんとお疲れ様でした。
ところで肝心の杏仁豆腐がないじゃないですか!(笑)。
  1. 2013/05/21(火) 23:33:50 |
  2. URL |
  3. acraeoides #aCXfCcIc
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした。

中華料理屋でジャージャー麺は食べたのです、そしたら、マンゴープリンがメニューの片隅で未だかつてないアピールを。
  1. 2013/05/21(火) 23:45:03 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する