後釜さがし 2013年04月30日 ミカドヤモリ コメント:0

Rhacodactylus leachianus

Googleリーダーの後釜を探して、あれこれ探して使ってるんだけど、どれも、こう、なんか違う。
もうiPhoneのRSSリーダーのアプリだけでも5.6個入ってるし、そっちこっちにアカウント作って収拾がつかぬ。
こないだなんか同じサービスに二つ目のアカウント作るとこだったし、ハッと気が付いたときにはもしやこの年で痴呆かと真剣に落ち込んだ。一体Google様はどれほど人の人生を弄べば気が済むのか。

今回の件でふっと思ったんだけど、これやっぱりGmailもその時が来たらパッと止めてしまうのかね。
もしそうなったらそりゃもう恐ろしいことになるな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する