天丼は3度まで 2013年03月19日 Aristelliger コメント:0

卵

Aristelliger lar

前回の産卵から16日目、それこそ前回産んだとこのすぐ下に新たに産みやがった。
もうなんですか、あなた私の事が嫌いなんでしょう。いや、そうに決まっている。人の心が欠けているとしか思えぬこの所業。あなた一人の子供じゃないんですよ。
毎度毎度サンズベリアもコルクも一切全部無視しくさって、何度天丼すれば気が済むのか。

しかもちょっと凹んでるし、前回の産卵からの日数もちょっと早い。だからこれおそらく6割方駄目卵くさいし、本当に命削ってこちらに嫌がらせなさるのね。

全く、我ながらネタに餓えない趣味人生かと思っております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する