なるようになるまで 2013年03月12日 その他ヤモリ コメント:0

卵

Chondrodactylus angulifer

そういえばこいつらって卵からどれぐらいで出てくるのか。
ここの過去のログを漁っても、物凄いアバウトなことしか書いておらず、どういうことかと憤るにもここの管理人は他の誰ならぬ私なので、これには私自身も苦笑い。
実際、産んだらケースに移してどうにかなるまでほっとくというのが毎度の方針だから、これは改めないといけないなぁと、とりあえず口だけ言っておく。
これでナミブが産んだらこりゃ一大事ですけどね、やっぱり今もってあいつ産みやがらないの。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する