イスパニョーラの悪霊 2013年02月08日 Aristelliger コメント:2

Aristelliger lar

Aristelliger lar

Aristelliger lar

最近になってやっと餌を食べるところを目撃した。
それで、こいつらの親なんだけどあれやっぱりWCなんじゃないのかな。この子らはまぁだ動きに余裕があるけども、親のあの動きには一切の躊躇がないんだよな。まるで前方の空間を捻じ曲げてんじゃないのかってぐらいの動きをする。

私が扱ったヤモリの中で、一番動きに手を焼いたのは間違いなくセイシェルの黄色い悪魔だが、このイスパニョーラの悪霊もあれに勝るとも劣らない動きをする。いや寧ろ捕獲する際に「また尻尾切ってしまったらどうしよう」と、過去尻尾を切った映像が脳内で流れるので、こっちの方がやり難いかもしれない。
この二大巨頭に比べたらヒルヤモリなんて全く可愛いもんですよ。最凶のオルナータですら「そのうち止まる」からどうにか出来るからな。

こうしてまたいらぬ経験値ばかりが蓄積されてゆく。

コメント

では将軍様、このP.inexpectataを止めてくださいませ

何にせよCBですら飛ぶ連中は経験値と交換でSAN値が下がる気がするのです
ぃあいぁはすたぁ
  1. 2013/02/08(金) 23:11:06 |
  2. URL |
  3. ヤモリ庵 #-
  4. [ 編集 ]
ブレビケプスは体に指が触っただけで、尻尾がぽとって落ちてくるみたい。
話聞いてるだけで居た堪れなくなってくる。
  1. 2013/02/09(土) 12:36:28 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する