×8 2012年12月09日 Bavayia コメント:0

Bavayia robusta

Bavayia robusta

Bavayia robusta ♂1 

Bavayia robusta

Bavayia robusta

Bavayia robusta ♀1 

Bavayia robusta

Bavayia robusta

Bavayia robusta ♂2

Bavayia robusta

Bavayia robusta

Bavayia robusta ♀2 

Bavayia robusta

Bavayia robusta

Bavayia robusta ♀3

Bavayia robusta

Bavayia robusta

Bavayia robusta ♀4




ご覧の有様だよ。ババイアのロブスタ、好き過ぎて自家中毒起こした挙句ブリーディングコロニーそのまま買った。
全部で6匹。♂2の♀4、トレンパーリザードランチと別の個人のライン、そしてこの買ったとこの計3つの血統からなるコロニー。
このヤモリには一言ではもう片付かないぐらいの因縁があって、一時はそもそもBavayia robustaなんていないんじゃないのでは?と、それこそ押井守的な思いつめ方もしたけれど、もうこんだけいるんだからこれでいいんじゃないのかなって。
というかもうこれで駄目なら採ってきなさいよって話だよ。


Bavayia robusta

そんでおまけでハッチリング2匹くれた。

ババイア・ロブスタ×8

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する