更なる深淵 2012年10月08日 Aristelliger コメント:2

カリブ1

カリブの

カリブ2

イスパニョーラ島のちょっと上

タークス・カイコス諸島

ここ


相当気の毒な人ならもうご存知。カリブの不可侵領域にして女王陛下の宝物庫。どうです?早くも動悸が早まってきたのでは?
そうですそうです、気の毒な貴方ならもうご存知。
勿論、出し惜しみせずにお見せ致しますとも。


それではご紹介致しましょう。


Aristelliger hecti


Aristelliger hecti

Aristelliger hechti

これがここに存在するという事がどれだけ恐ろしい事か。
最早私如きが長々と語るには余りに畏れ多い。見れるだけで拝んどけレベル。

この趣味やってて、ここいらの連中に手を出し始めたらもういよいよですわ。
深淵の入り口は、おそらくここいらに空いてるんだと思う。

コメント

・・・これは凄い・・・
しかも連発で・・・・
良いもの見せてもらいました
  1. 2012/10/09(火) 10:54:20 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集 ]
これは凄い
しかも連発で
良いもの見せてもらいました
  1. 2012/10/09(火) 10:55:54 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する