スナック感覚 2012年09月08日 Aristelliger コメント:2

卵

今朝、偉大なるアリステリガーちゃんのケージに霧吹きしてたら、あろうことかまたしても見つけたよ。
折角サンスベリア二鉢も入れてるのに、なんでよりにもよってそんな面倒くさいとこに産むのよ。大体こないだはちゃんとサンスベリアの葉に産みつけたじゃないか、なのになんで今回はそんな適当なとこにスナック感覚で致しなさるの。産ませたのはユーラシア大陸では恐らく例のイタリア人と私だけなんだから、もうちょっと、こう、空気読め。

卵

で、結局ありあわせのものでガードした。
ガムテしかなかったから醜いことこの上ないけど、防水テープでも買ってくるかな。

卵

8月の22日に産んだやつ。
それこそ二十日サイクルで次のクラッチという感じか。これがいつまで続くのか、とりあえずヘクティは4クラッチ、計4個生んだという話は神様から聞いてるから、それぐらいにはなるのかな。

コメント

$2000のクジ引きが外れた代わりに、宝くじが当たったようなもんじゃないっスかね?
前回の分は良い感じのピンクが出てらっしゃるようですし

しかし、壁チョロってのは何考えてこういう嫌がらせみたいな産み方するんだか
  1. 2012/09/08(土) 22:41:27 |
  2. URL |
  3. ヤモリ庵 #-
  4. [ 編集 ]
これで孵ったらそうかもだけど、まだ皮算用は出来ないわぁ。
今年は本当に卵に翻弄される場面が多すぎる。
  1. 2012/09/09(日) 23:10:51 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する