東方の王 2012年08月31日 キングスネーク コメント:0

イースタンキングスネーク

イースタンキングスネーク

イースタンキングのサウスジョージアローカルなんだけど、なんだかとても私気に入りまして、あっちこっちから買って今現在4匹いるんだよ。
このサウスジョージアの個体群はランプロ最大との呼び声高いイースタンにあって、中でも抜群に大きくなって、フルアダルトともなればノーザンパインかよと思えるほどに成長するからそりゃもう購買意欲も飼育欲も止め処無いって寸法ですよ。

カリキンとは体の構造からして違うから、キングといえどまるで違う蛇を飼っている気分になるね。
好きなモンは何匹いてもいいから、今後ももうちょっと増えるかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する