大惨事 2012年06月19日 トカゲ コメント:5

Acontias plumbeus


さっき、赤ゴキのケース引っくり返しちゃった。

コメント

いやぁぁぁっぁあぁぁああ・・・・
でもこの方、本当にハンサムですね(大ファン
  1. 2012/06/19(火) 21:29:10 |
  2. URL |
  3. もりかめ #QjtTlS4.
  4. [ 編集 ]
大人への通過儀礼ですね
何故人は不安定な場所に危険なモノを置いてしまうのでしょうか

そういえばアレ良いですね
欲しいけど最近乾燥系でやらかしたので腰が引けてます
  1. 2012/06/19(火) 22:07:39 |
  2. URL |
  3. ヤモリ庵 #-
  4. [ 編集 ]
ホイホイ仕掛けて今日は寝ます。
場合によってはバポナも使う。
  1. 2012/06/19(火) 22:59:28 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]
私は以前、コオロギでやりました。
家中から鳴き声がするというのも、風流なものですよ(T_T)
  1. 2012/06/20(水) 09:16:24 |
  2. URL |
  3. coz #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]
部屋の四隅に仕掛けたホイホイが真っ黒になりました。まったく悪夢以外の何者でもない。
これ今直ぐにでも他人に投げつけたりしたらさぞ愉快かと思われます。
  1. 2012/06/20(水) 20:31:13 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する