続・肉食系女子 2012年06月05日 シュウダ コメント:2



ヨナグニシュウダのメスが脱皮したため、試しにオスと一緒にしてみる。
するとどうだろう、オスがなにやらやる気ではないか。なので、後は若い者同士に任せ、しばし放っておく事にする。


二時間後


ヨナグニシュウダ

交尾かと思った?残念!共食いでした!!

下から上に向かって伸びてるのがメスの頭。オス呑んで膨らんでるでしょ。
最初なんだか絡まってるなぁ、と思って見てたら現実はそれ以上だった。
メスがオスを頭から呑んでいるから、まるで二体が繋がって一本の綱のように見えて、中々頭が見つからない。
今更だけどおかしいと思ったんだよ。

しかし、眼前のあまりの出来事に私の心が処理能力を超えて、涅槃の彼方に居留守を決め込んだので固まってしまい、やや暫く眺めていると言う羽目に陥るも、オスが最後の力でメスに巻きついているのを確認したので、涅槃の彼方から心を引っ張り出して、何とか今や一本になった巨大な逆アンフィスバエナを持ち上げ、メスの中からオスを引きずり出す。

ずろろっ、て感じでオスが出てきて、いきなり何故か私の腕に噛み付く。
違う、冤罪だ。私はお前を助けたんだぞ、なのになんたる仕打ちか。

とりあえず、オスは生きてる。なんだかメスの消化液塗れで心は死んでるかもしれないけど、とりあえず今のところは生きてる。
そうだね、シュウダは蛇を食べるんだったね。目先の事にばかり気をとられていて、大事な事を忘れていたよ。
でも流石に共食いまでは予想して無かったよ。もし、後十分遅れていたら、間違いなく他人の家のムスラナを喰らった大ムスラナに続く凶女を生み出してしまうところだった。

笑えないけど、笑うしかない。
嗚呼、共食い系女子。

コメント

というか…
とりあえず写真を撮るあなたの胆力に感心しちゃう
  1. 2012/06/06(水) 00:44:34 |
  2. URL |
  3. ヤモリ庵 #-
  4. [ 編集 ]
ここ時点では気が付いて無かったんですの、食べてる事に。
なんか絡まってるなぁと、とりあえず撮ったのが上の写真。
そんで「あれ?ところで頭はどこにあるんだろう」と思ったら、この様だよ。

ちらっとだけど、走馬灯的なものを見ました。
  1. 2012/06/06(水) 21:12:06 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する