失敗の確信(4) 2012年05月11日 ボア・パイソン コメント:2

卵

これ血管かな。だとしたらつまりは生きてるかな。
多分私の弱い心が見せた幻だと思うけど、一応は有精卵だったわけだな。幻影だと思うけど。

今日はブラッドパイソン先生のとこに電話掛けて、現状を報告したら、どうやら私の作ったインキュベーターの床材は水気を含みすぎと御指導頂き、またしても慌ててホームセンターまで走り、バーミキュライトとパーライトを買ってきた。ここ数日で合わせて20ℓとかバーミキュライトとパーライトを私は買っているわけなんだが、これ使い終わったらどう処理してくれよう。

インキュベーターからそっと卵を取り出して、買ってきたものを床材に投入し、水気を拡散させる付け焼刃。頼む、どうにかなれ。
幻覚だとしてもちょっとは楽しいものを見せてくれ。

コメント

初めまして。突然のコメント失礼しますm(__)m
健康そうな卵ですね!おめでとうございます(^-^)
私もブラッドのブリードしております。思わず嬉しくてコメントさせて
頂きました。 
私はもっぱらパーライトだけで管理してます。
夏には可愛いベビーが見れそうですね!!
楽しみにブログ読ませていただきます(^-^)
ウチはまだ産卵しません。もうすぐだと思いますが・・・。
  1. 2012/05/12(土) 09:48:19 |
  2. URL |
  3. マラヤン #-
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
床材であたふたしていたら、こういうときにこそのハッチライトなんだなぁ、と思い至りましたが、そのときにはもう20ℓのパーライトとバーミキュライトの混合物がバケツ一杯に出来上がった後でした。
  1. 2012/05/13(日) 18:48:13 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する