肉食系女子 2012年04月13日 Mussurana コメント:0

ムッスラーナ

ブリーディングローンで約一年、ひと様の家の飯を食べていたムスラナのメスが帰ってきた。
結局、去年と今年通じて交尾は度々したらしいが、ついぞスラッグすら産まなかった模様。

そんでこの娘、その嫁ぎ先で先日あててたオス食べちゃったんだってさ!!お前なんてことしてくれてんだよ。
電話口で「なんか二匹いたのが、一匹になってます」と言われたときの私の気持ちが分かるか?分かんないだろうなぁ、だってお前の腹の中なんだもの。

せめて食べちゃったなら産んでよ、そしたら少なくともお返しは出来るじゃない。
でもまったく産む気ないんだもの。嫌になってしまう。

あれか、肉食系女子すぎて色気より食い気な感じか、でもお父さん、いくらなんでもカニバリズムは感心しないなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する