至高にして、究極。 2012年04月08日 ミカドヤモリ コメント:3

Rhacodactylus trachyrhynchus trachycephalus

Rhacodactylus trachyrhynchus trachycephalus

Rhacodactylus trachyrhynchus trachycephalus

嘘じゃないんだよ、本気だったんだ。

これはレッサーの方。最早グレーターは雲上どころか星天のヤモリ言って良く、ぶっちゃけグレーター1匹でレッサー3匹買えるので、あれはもう裏庭から石油出ないと無理。
なんかでも、グレーターより顔が締まっててこっちのが好きかも。

Rhacodactylus sarasinorum

Rhacodactylus sarasinorum

Rhacodactylus sarasinorum

サラシノミカドの、後頭部に白いラインが入るホワイトカラー(白襟)と呼ばれるタイプの、更に尻尾と背中に白いスポットが入る全部乗せタイプ。
サラシノを舐めたらいかん。ちょっと前までヤシヤモリの高いの、ぐらいにしか思ってなかった自分におもいくそ猛省を強いたい。
でもこれアレだな、なんぼこのタイプが貴重でも、これで人気が付くと全く思えないところがサラシノのサラシノたるところだな。


あ、そういやこれでラコダクコンプリートしたのか。





コメント

うわぁ、本物だ!!
漢気、見せていだたきました。
でも、予告の日付が悪いですよ(笑)
  1. 2012/04/09(月) 00:02:22 |
  2. URL |
  3. coz #KnHW2vQ.
  4. [ 編集 ]
見事な侠客立ち…見せて頂きましたぜ…
アンタ、モノホンの侠だよ…
  1. 2012/04/09(月) 01:23:27 |
  2. URL |
  3. ヤモリ庵 #-
  4. [ 編集 ]
エンターテイメントって、やっぱりサプライズがあってこそだと思う。
なので四月の一日にしました。まぁ、そのときはコイツまだアメリカにいたんですけど。

はてさて、これで王道は果てまで来た。あとは魑魅魍魎渦巻く裏街道に、覇道を持って成す。
見てやがれ、特に中米の連中めが。
  1. 2012/04/09(月) 21:43:34 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する