退廃のために 2012年03月28日 Geckoella コメント:0

Geckoella albofasciata

とりあえずもうメスが新たに卵を産みそうにないのと、尻尾の再生が大分進んだので今日から上のオスと同居させる事に。
繁殖のトリガーみたいなもんは恐らく察しはついてるので、あとは結果を出すだけだ。
出なかったら当然黙っているつもりだ。

それと、今日iPad買ってしもうた。
ちょっと弄ってみたけど、これはダメだ。人間がダメになる。真冬のコタツに匹敵する恐ろしい道具だと確信する。
自室からNECのAterm9500で飛ばしてるから、離れの温室でも余裕で繋がるのがまた酷い。なんだこれは、私に今以上に引きこもれと言うのか。いいだろう、望むところだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する