失敗の確信 2012年01月14日 ボア・パイソン コメント:0

ブラッドパイソン

1/5
やや暫く冷やしたオスをメスのケージに投入。
今まで何度一緒にしてもうんともすんと言わなかったのに、この時はいきなりやる気を出す。普段は総排出口の両脇の鱗の下に引っ込んでいる蹴爪がここぞとばかりに出てきて、まるでカミキリムシの顎みたいにわしわし動いてちょっと引く。
メスの体表を引っかいている様子に、普段の食っちゃ寝の水枕の面影は無い。

ブラッドパイソン

1/11
実はこれ入ってない。5日から何度か一昼夜一緒にして、離すを繰り返した。
私が見たのは一日の内二時間程度だから、実際は成功してるかもしれないし、してないのかもしれない。

そして今日、何度目かの娶わせをしてみたが、雌雄共に全くお互いに無関心だった。
うーん、なんだかねぇ。

まぁあれだ、ここで公表したからには間違いなく絶対失敗だね。
それだけは確信するよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する