名は全てを現す 2011年12月22日 Mussurana コメント:4

ムッスラーナ

ムッスラーナ

ムッスラーナ

ムッスラーナ

最近はヤモリに注力しすぎて、実際身持ちが傾くまでやらかしたので、殆どヘビの方を向いてない。
これは由々しき事態ですよ。一応サーペントなブログですから。

関係ないけど、外で初対面の趣味繋がりの人と喋るとき自分で自分のブログ名を名乗るって、コレ結構物凄い拷問ですよ。ジュネーヴ諸条約で禁則事項にすべきだね。本当に吐血するんじゃないのかってぐらい嫌なストレスが臓腑の底から湧き上がって来るよ。
一体どの面下げてサーペントでゴシックかと。わぁ死にたい。口に出そうもんならもうまともに相手の目を見れない。5年前のあの日、アカウント名どうしようかと悩んだ挙句、適当に決めた自分が許せない。許し難い。
いっそ殺して頂けないかしら?もしくは全て忘れて頂けないかしら。

コメント

本当、写真いいですね。
更新が楽しみです
  1. 2011/12/23(金) 00:26:31 |
  2. URL |
  3. oni #-
  4. [ 編集 ]
中二っていいじゃないすか
  1. 2011/12/23(金) 08:26:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
学生時代にサークルの先輩が「我々は中二病とか黒歴史とか言う言葉で、あまりにも多くのものを押し殺し、捨て去ってはいないだろうか?もしその中に目を凝らせば光るものがあったとしたら、それはとても残念な事だ」とか言い出したので「じゃあ、先輩からご披露どうぞ」と言ったら「お前は原生動物未満だ」から始まり、履いている靴の色まで罵倒されました。
どの道ろくなもんじゃないと思います。
  1. 2011/12/23(金) 20:12:50 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集 ]
管理人さんとその先輩も皮肉屋さんなんだなぁ
  1. 2011/12/23(金) 23:18:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する