どこにそんな金が 2011年12月16日 Mussurana コメント:0

clelia rustica

去年新調したPCに、そういやオプションでサウンドカードの良いやつつけたんだっけかなぁとと少し前に思い出したんだけど、その時の明細見たら血の気が引いた。お前、サウンドカードで家でも建てる気か。しかし、その出力先がサンワサプライという悲劇。
これではいくらなんでも無駄すぎる、と一念発起。よりによってBOSEのM2買っちゃった。
一体どこにそんな金が。あれだけ掘っても裏庭からはいまだ音沙汰が無いというのに。
お金って水とかじゃないんですかね。手に持っていても瞬く間に指の間をすり抜けてるんです。もうちょっとこう、ドロっとした、石油みたいのが良いんですけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する