スカーレットルーラー 2011年11月22日 ボア・パイソン コメント:0

ブラッドパイソン

数日前から三歳のヘテロアルビノ♂と一緒にしてみた。
まぁあれだ、ただ一緒にしてみただけではやはり何も始まらんな。しかし画像のアルビノメス(こっちは四歳)は、オスが入るなり尻尾をうねうねと動かして、なんとも思わせぶりな行動をしていた。もしかすると準備出来てるかもしれないけど、どうやら今回はオスにやる気が無かったらしい。
オス三歳では若かったのかね。もしくは相性が良くないか。
とりあえず先人に習い、オスを少し冷やしてみる事にする。

一応ヘテロアルビノってことでVPIから買ったオスだけど、今となっては案外ノーマル産んでくれた方が良いかも知れない。
もうアルビノはアホみたいな値段でしか売れないだろうし。そうなると綺麗なノーマルの方がまだなんとか。
マラヤンなら尚更だよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する