因果律の歪曲 2011年11月19日 トカゲ コメント:0

Acontias plumbeus

脱皮前のなんとも言えない、いや寧ろ言いたくない系の色。
来月の頭で半年飼ったことになるのか。

ここ数年の間探して求め、夢の中で血眼になって土を掘り返し、幾度と無く裏山の雑木林で掴み上げ、夢から覚醒する度に確かにしかと掴んだ手の内から消えて失せたこの一匹。
それが今や南アフリカからアメリカを経て、ウチの温室でプラケに入っているというこの現実。
君らの人生たるや全く波乱万丈にも程があるな。お察しするよ。

しかし、一個人が欲しい欲しいとPCの前で唸っているうちに手に入るんだから、凄い時代になったものだ。
いやまったく、お察しするよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する